SSブログ

毎週水曜「はちねこ!カフェ」ゆる~く開催 [はちねこ]

4月1日から毎週水曜日
はちねこ!カフェを開催することになりました。


と、言っても事務仕事の傍ら
手の空いているスタッフが
猫を連れてきてお相手するというまったりしたものです。


週末の譲渡会のようにみんなが集まれるわけではないので
猫もスタッフも少なく
あまりおもてなしもできませんが
ゆっくりまったり猫と過ごしていただけるかな、と思います。


時間は午後1時くらいから5時くらいまでです。


はちねこでのお約束事はいつも通りです。
混雑したらごめんなさい。
お席の譲り合いなどお願いします。

お見合い希望の猫ちゃんがいる場合は
事前にお問い合わせください。


ご来場お待ちしております。









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

m

お友達を誘って行ってみたいと思います♪

八王子は駅ビル前等の人通りが多い場所での
譲渡会はできないのでしょうか?

きっと良いチャンスになると思うのですが・・。

川崎の方では、商店街での譲渡会成功して
いますよ♪
by m (2015-04-01 08:43) 

けみとら

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

八王子では他の団体さんが京王八王子駅近くの保健所の駐車場で譲渡会をなさっています。

はちねこは天候に左右されず室内の譲渡会場でゆっくり猫とふれあっていただくことを大事にしています。

混雑時などゆっくりしていただけないこともございますが、ぜひお越しください。






by けみとら (2015-04-15 20:00) 

M.M

以前はちねこさんより子猫姉妹を譲渡して頂いた者です。
来週水曜日に、はちねこさんに興味を持つ里親希望の友人とはちねこさんにお邪魔させて頂こうかと計画しています。その際贈答品で頂いたハンカチ・タオルなど、バザーで使って頂きたいような物の寄付は今の時期は受け付けてないでしょうか?(古本市の際にも寄付をさせて頂きましたが、どなたかのブログで他のバザーの事を書かれていたような記憶があったので)
by M.M (2016-07-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。