SSブログ

今週のいただき物 [いただきもの]

6月11、12、15日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20160611a.jpg
20160611b.jpg
20160611c.jpg
20160611d.jpg
20160611e.jpg
20160612a.jpg
20160612b.jpg
20160612c.jpg
20160615a.jpg
20160615b.jpg
20160615c.jpg
20160615d.jpg
20160615e.jpg


どんよりとした日が続き
暑かったり寒かったり湿度が高かったり
人間でも体調を崩しやすい時期です。

小さな仔猫だったら尚更で
目やにが出たり、くしゃみをしたり、下痢をしたり・・・

譲渡会に参加できない猫ちゃんは
待っていただくか
個別にお見合いをさせていただいています。

ホームページ、ブログで気になった子がいましたら
お問い合わせください。

譲渡には条件があり、
確認のためのアンケート記入が必須です。
まずははちねこでアンケートにご記入お願いします。

週末は暑くなるそうで・・・
晴れても暑すぎるのは嫌ですね~


今週もありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。