SSブログ

今週のいただき物 [いただきもの]

6月18、19、22日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20160618a.jpg
20160619a.jpg
20160619b.jpg
20160619c.jpg
20160619d.jpg
20160619e.jpg
20160622a.jpg
20160622b.jpg
20160622c.jpg

手作り新作グッズ
20160622d.jpg
はちねこで販売中です。


春に産まれた仔猫たちが
譲渡会に参加できるようになってきました。

現在お見合い可能な猫ちゃんは
ホームページ「おうち探し中にゃんこ」をご覧ください。

ワクチン未接種の仔猫は
譲渡会をやっていない時にはちねこでお見合い
または預かりさんの自宅でのお見合いになります。

かわいい仔猫がたくさんいます。
気になった子がいましたら
まずははちねこで
譲渡条件を確認するためのアンケートにご記入ください。
※入場時に書いていただくものとは違います。

ご記入いただかないとお見合いはできませんので
よろしくお願い致します。


今週もありがとうございました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。