SSブログ

今週のいただき物 [いただきもの]

2月18、19、22日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170218a.jpg
20170218b.jpg
20170219a.jpg
20170219b.jpg
20170219c.jpg
20170219d.jpg
20170219e.jpg
20170220a.jpg
20170220b.jpg
20170222a.jpg
20170222b.jpg
20170222c.jpg


気温の変化が大きくて
体調を崩しやすい1週間でしたね。
皆さまいかがですか?

気圧の変化は体調の悪い猫には良くないようです。

2月22日の猫の日に
お待たせしていましたカレンダー発売しました。

週末のはちねこには並んでいますので
よろしくお願いします。

通販につきましては現在準備中ですので
今しばらくお待ちくださいませ。

最近7キロ前後の大きな猫ちゃんが増えました。
大きな猫の重みと温もりはまさに幸せのかたまり。
クセになります。

週末はデブ猫率の高いはちねこへ。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。