SSブログ
グッズ ブログトップ
- | 次の5件

カレンダー製作につき写真募集! [グッズ]

はちねこカレンダープロジェクト始動!です。

2016年4月始まりのカレンダーのため
大至急写真を募集します。

201601181608292da.jpg
※イメージです


募集する写真について

・猫である
※はちねこ出身でなくても構いません。
※猫以外の動物が一緒でも構いませんが、人物は掲載できません。

・写真の向き:縦でも横でもOK。
※正方形に近い形に切り抜いて使用できるもの。

・解像度:200dpi~、 データサイズ1MBくらい~
※デジカメ、スマホで、設定可能なら大きめのデータサイズで

・フレームやスタンプなどの加工をしていない物

・枚数:1頭につき2枚まで

・ご自身(または撮影者の許可を得ている)で撮影したものでどこにも発表していないもの

☆写真はトリミング等の加工をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
☆頂いた写真および個人情報はカレンダー製作・送付以外には使用致しません。


必要事項

①飼い主さんのお名前
②飼い主さんのご住所
③飼い主さんのメールアドレス
④猫ちゃんのお名前
⑤猫ちゃんの性別

上記をご記入の上、写真を添付してお送りください。

送り先:donyanko猫happapictures.com
    ※猫を@に変えてください。

☆ご応募いただいた方にはパソコンより返信のメールを差し上げます。
 携帯電話、スマートフォンから応募された方はお手数ですが
 パソコンからの受信設定を「許可」に変更してください。
 またはパソコンのメールアドレスをお知らせください。

応募期限:2016年1月末

いつも急で申し訳ありません。

カレンダーは週めくりでひとつ1,000円で販売予定です。
製作コストの関係で、掲載されても差し上げることができません。
カレンダーの売上は保護猫の医療費として大切に使わせていただきます。


ご応募お待ちしております!



- | 次の5件 グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。