SSブログ

今週のいただき物 [いただきもの]

2月11、12、15日のはちねこ!カフェのいただき物です。


20170211a.jpg
20170211b.jpg
20170212a.jpg
20170212b.jpg
20170215a.jpg
20170215b.jpg
20170215c.jpg
20170215d.jpg


今年も花粉が飛び始めましたね~
乾燥してるから喉もカラカラで
結構つらいですね。
たまには雨が降らないかなー

日中は暖かいので
お外の猫も活動的になります。

この時期だけいつもは見かけない猫を
近所で見かけることはありませんか?

発情期になると
手術をしていないオスは
メスを求めて遠くまで出張するようになります。

不妊手術をすると
行動範囲が狭くなり
おしっこの臭いも軽減します。

仔猫が産まれる前に手術をお願いします。

週末のはちねこ!カフェには
手術前の仔猫と
手術が済んで穏やかな中猫、大人猫が
お待ちしています。

ご来場お待ちしております。


今週もありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。